ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

デトックス

今朝起きたら北風ビュービュー、 波乗りは無理か… と思いきや、、、 出来た(^-^) ヒザ〜ハラ 海水は温水のように暖かく3mmジャーフルで全く問題なしだったけど、 海から上がって、帰宅途中が寒すぎー。 手足がかじかんできたわ。 速攻シャワー浴びて冷えた体を温めるけど、なかなか温まらない。 波乗り後、茅ヶ崎でお昼ご飯 最近出来たお店みたい。
画像
ビールも飲んじゃって、
画像
私は担々麺
画像
カズは台湾ラーメン定食
画像
餃子はシェア お値段の割りには味はまあまあ。 リピートあり。 お昼を食べてから竜泉寺。
画像
バスに乗って。
画像
炭酸泉で血行を開き、血流を流して 肩や腰、ヒザなどの痛みを緩和させてくれ、血圧が高い人は、血圧、血糖値を下げるなんとも素晴らしい温泉。 後に、岩盤浴で汗かきまくりデトックス(^O^) 何時間いたかなぁ〜 晩飯
画像
画像
画像
勤労感謝の日。 充実感タップリ。 ありがたいよー。 明日は雪予報だけど、本当かね? まだ11月ですけど…