ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

宮崎2日、3日目

連日波はサイズUPしなかった・・・珍しいな。
画像
でもこんなお酒のリッターボトルを発見したり・・・
画像
私の知ってるこのボトルの焼酎は、何かで割って飲まないと頂けないイメージがあったんだけど こちらではブランド焼酎がこんなに大きなボトルで売ってる。しかも割安。 大好きな日向夏もGET
画像
二日目の波乗り後は温泉にゆっくり入ってサッパリし、夜のラウンドの備えて・・・
画像
夜の部は、毎回必ずお邪魔する地鶏の美味しいお店がお休みだったので、 たまに伺うホルモン屋さんで焼酎とホルモンを堪能しちゃった。 二泊三日の遠征は、波は残念だったけど美味しいお酒と食を満喫し、新たな仲間が増え楽しかった。 次回遠征時もまた仲間達と一緒に波乗り出来る日を心待ちに。 家に帰ってからなんだか太った感じ?? 波が小さかったから消費エネルギーは少ないはずなのに、食い気は普段の倍量食べてたんだよな。 ある意味、ストレスの無い環境って恐ろしい・・・ 宮崎でタップリ充電したはずなのに、翌日は通勤電車に乗った途端に充電はほぼ点滅赤ランプ状態。 現実逃避は出来ないね。