ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

今朝の波は

昨日のウネリは台風の影響では無く、低気圧からきたウネリだったらしい・・・ 今朝の波は8時過ぎ、ダンパーながらも胸サイズのセットがきて楽しめていいたものの、 時間が経つにつれてセット間も長くなりサイズもダウン。 台風のウネリがそろそろ入ってくるのでは、、、と昼頃までねばったけど粘り負け。 結局夕方になってもサイズはアップせず、台風は温帯低気圧に変わったとさ。 (波写真撮り忘れ) 波乗り後は、カズも私もお気に入りのラーメン屋さんで満腹。
画像
夕飯は ・鶏肉の韓国風煮 ・塩焼きそば ・ゴボウのカリカリ揚げ
画像
今年は梅雨入りが異常な早さだったけど、梅雨明けも早いのかな? ジメジメが長期間続くのは、面倒だな。