ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

春が来た~♪春が来た~どこにきた~♫

日曜日、皆さんいかがお過ごしですか?

今日は暖かく、少し波があったから波乗りしました。

今日の富士山!天気は良いけど少しガスってるね。

f:id:michiyo14:20110306161337j:image

波チェック

f:id:michiyo14:20110306161418j:image

やれる感じ!(^。^)

f:id:michiyo14:20110306161614j:image

渋い顔してるね(゜∀。)

f:id:michiyo14:20110306161608j:image

f:id:michiyo14:20110306161603j:image

波乗り終了・・・まだ出来そうだけどお腹が空いた

f:id:michiyo14:20110306161739j:image

今日は暖かいから外で食べましょ~

小さな庭にベンチを出して390円中華弁当を買ってきてお昼。

f:id:michiyo14:20110306161859j:image

今日のおやつ

f:id:michiyo14:20110306161938j:image

カズがシュークリームとエクレアを買ってきてくれた。

抹茶エクレア美味しい~!

甘い物を食べると幸せな気分になっちゃうわ☆

このまま気温が下がらないと体も楽なんだけどな。

うちの会社ではインフルエンザにかかってしまった社員が2名いる。皆さん周囲には風邪菌がウヨウヨしてるからマスクなどで 防御してね!

もう少し暖かくなったら家でBBQやりましょ!