ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

震災の影響続く・・・

今晩は、夕方から自宅勤務だった為、簡単な夕飯。

・チーズイン高野豆腐の豚バラ巻

・セロリとパプリカのベーコン炒め

・蓮根の唐揚げ

高野豆腐の挟みあげは美味しいよ~

体にもいいしね!

f:id:michiyo14:20110316212931j:image

今週いっぱい、得意先は自宅勤務になっている為、得意先対応が少なく当社でも自宅勤務出来る者は早めに帰宅するよう展開があり帰宅。帰宅して直ぐにパソコンを起動すると同時に他部署からバンバン電話が入り、携帯電話はあっという間に充電が無くなり急いで充電器につないだ。

自部署では早めに帰宅するよう展開があったけど会社本体からみるとやっぱ違うよね。

昨夜は午後から自宅勤務で早めに家に帰ったんだけど、夕方から停電になり、ロウソクを点けた。

今後も計画停電が続く予定だから、ロウソクをつける際は

火の元には十分に気を付けないとね。

f:id:michiyo14:20110316212020j:image