ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

健康診断

昨日は健康診断へ行ってきました。 採血・血圧・身体測定・婦人検診・バリウム・レントゲンなど・・・ 詳細は別途送付されてくるんだけど、最後の問診時で数値を見た結果、特に異常なし。 検診で一番苦手なのがバリウム。 最近のバリウムは昔に比べてかなり量が少なく飲み易い。 私が嫌なのは、その後。 下剤を多目にもらうんだけど、通常の人よりかなり出が遅い。(毎年のこと) 運動すれば多少違うかと思い、仕事が終わってから夜ジムへ行きRUNを1時間ほどし 21時過ぎに近くの飲み屋さんで食事。
画像
画像
久々のお酒は美味しく頂きました~(禁酒じゃなくて、控え目という事にした) そして、夜中3時頃に腹痛が。 急いでトイレに駆け込んだけど、予兆無し。 昨夜は3時からトイレに行ったり布団に入ったりの繰り返しで寝不足~ 結局5時頃に腹痛から解放されました 腸が長いのかな~?