ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

今年の夏休み

節電対応・対策で、既に実施している企業も多いけれど、

私が務めている会社は、なんと16連休

今まで社会人生活してきて、こんな大型連休初めてだし、この先も一生無いと思う。

友達には、折角の連休なんだからバリかオーストラリアに波乗りしに行ってきなよ~なんて言われたんだけど

一人じゃ心細い・・・

でもこの大型連休無駄にするのは勿体ない。

宮崎だったら一人でも行けるな~

など色々考え中。

普段出来ない事をやってもいいし・・・ん~どうしよう

予定は未定

先週の土曜日、いつものポイントでサーファーや海の写真を撮っているローカルサーファーさんに

撮っていただいた1枚。

画像

この日は朝から大雨洪水注意報が発令。

朝の海はジャンクだったけど、夕方から波はまとまる予報だったので予報に期待してお買い物などして待機。

15時頃、波はまとまりサイズもあり、Goodwave~♪満喫