ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

定番飲み会

WeekDayに1度、飲み会実施の我が家は本日飲み会。 定時過ぎに上がって藤沢へGO! 昨夜も飲んだけど今日も飲み! 今晩は藤沢の前から行きたかったお店に。 毎回、こちらのお店に行く度に満員でなかなか入れなかったんだけど 本日は金曜日ながらも運良く入れた 2人の席はちょいと窮屈、今度はカウンターを予約してゆっくり飲みたい・・・ 次から次へとお客さんが来店し、もう満席。 混んでるだけあって、料理は美味しかった~
画像
画像
画像
もっと色々食べたかったけどお腹一杯。 次回のお楽しみにしよっ。 波乗り後に友達と宴会もいいかも 明日はガッツリ汗かいて、お酒を抜いて運動するよ