ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

変な天気

晴れたかと思ったら雨がパラついて、また太陽が顔をだしたり・・・ 天気は関係無く、今日は小波でサーフィン。 チョット長めの板を借りて波乗りしました。 海に入った時は曇ってたから暑くはないだろう・・・と思っていたんだけど とんでもない!暑すぎる。波乗り後は喉カラカラ。 今日はサーフィンをカズ先生に教えてもらっていたら、勇先生が海パンゴーグルで登場! (写真が無いのが残念) 突然の登場でビックリだったんだけど、先輩は8月の江の島オープンウォーター2.5km遠泳に向けて プールでトレーニング後に海に登場! 海パン姿は見慣れていた私は普通に挨拶♬ その後、二人の先生にサーフィンを教えてもらって、 チョイとロングライド出来、楽しかった~ 先生達、水中は寒かった中、ありがとう!! 波乗り後のお昼はおうちでBBQしました~ さっきまで曇っていたのに、お昼過ぎに太陽がサンサンと照り、 暑くなってビールが美味しい♪
画像
先輩がアジを捌いてくれました
画像
画像
画像
上手に三枚おろし。 ムダ無し。お見事!
画像
明日は仕事。 9月まで平日休みだけどまた、遊んで下さい!