ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

今日も秋のような気候

過ごしやすいし、朝から爽やかで化粧も汗をかかずに楽ちんなんだけど なんだか、夏っぽくなくて寂しい感じ・・・ 暑けりゃ、暑いで化粧が面倒だとかで 涼しかったら夏らしくないとか、なんだ~かんだ~でワガママですね。 でもやっぱり私は夏は夏らしくギラギラ太陽が大好きです。 今日は出勤日だったのであまり気にしなかったのですが 波は引き際でモモ前後、セット間長くてあまり楽しめなかったようです。 今晩は、チャリで数分の定食屋さんへ。 昼は数回お邪魔しましたが、夜は初めて。 お魚はフライも焼きも美味しかった~。 1品がボリュームがあり2人では数品しか食べられないので 今度は先輩なんかと数人で、種類を沢山頂きたい感じ。
画像
画像
画像