ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

町内会のお祭り

今日は町内会のお祭りに出掛けました。 毎年地元のお祭りは参加してま~す
画像
今晩は20時頃ぷらぷら行ったら、スゴイ人!!! 時間帯なのか?例年以上のお客さんなのかは分からないけど、 歩くのも大変、露店を見るのも一苦労だった。 かなりローカルなお祭りなんだけど、盛り上がってたな。 今年は、江の島・茅ヶ崎・平塚・大磯の花火大会は中止。 湘南はお祭り・イベントが少なくなって、その影響かな? 下を向いていてもしょーがない、 盛り上がって行きたいです
画像
毎年、狙ってるお好み焼き屋さんは長蛇の列。
画像
並んで買いました
画像
シャッターチャンスを間違えたのか?ビックリ顔になってしまった
画像