ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

今日の波

辻堂方面は意外と割れてて出来そう。

ボディーボードなら間違いなく辻堂正面に入ってた・・・

でも今日はファンボードなので、人の少な目のポイントで入水。

入水した場所は、私一人だったで板が飛ぼうが何しようが他人に迷惑がかかるという

ストレスは全く無し。

自由人

セット間隔はかなり長く、割れずらい。

でも、まぐれのセット入り腰~腹。

パーリングせず、インサイドまでロングライド出来て満足。

後、ポイント移動。

波乗りは道具が違うだけで、これだけ消極的になってしまうのか・・・と改めて実感。

今のボードではピークを攻めに行くなんてありえない。

インサイド小波で控え目に練習しました。

今日って平日だよね?っていうくらい凄い人。

土日より混んでる感じ。

波待ちサーファーの距離が近すぎ、怖い、危険!

そんなんでポイントを3回も移動してしまいました。

後に、お世話になってるキラーへ板を返しに行ったら、

こっちも乗ってみたら?と言われ、遠慮無く借りてまた海へ。

上げてきて少ししか乗れなかったけど、取り回しも良く、なんかいい~

しかも少し乗れた~☆

5時間程海にいたので腹ペコ。

これから夏休み、カズの板はレベルが高すぎて初心者の私には乗れないし、

毎日練習出来る自分の板が欲しいな~

ご近所さんから頂き物

画像

夏らしいデコポンゼリー

冷やして頂きます。