ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

千葉遠征

一泊二日で千葉北へ。 初日、道中事故渋滞にハマりまくり、到着したのは10時過ぎ。。 サイズはそこそこ。
画像
入ったポイントは馬前。 胸前後でファンウェーブ! 1R終えた後はガッツリランチ。
画像
画像
2R目はチョットサイズが下がって腹前後
画像
そこそこ楽しめた~♪ 2日目の朝のサイズは、腹前後。 日差しが強烈! 日焼け止めは効くのかな? 短い期間の遠征だったけど波もそこそこあり楽しかったな。 帰宅道中、道の駅に寄り
画像
お買い物
画像
画像
夕方帰宅し、先輩宅へお邪魔しボードを借りてきました~ 以前手のひらサイズだった猫ちゃんはこんなに大きくなりました!
画像