ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

負け犬?

今朝の波情報は微妙だったけど、9時前ファンボードで出動。

インサイドは波数多く、アウトに出てみては予期せぬ波がブレイクし

直ぐにテイクオフの姿勢に入れず、巻かれまくり。。。

ロングのマネして波を越えてみたら、そのまま押し戻され、先日成功したドルフィンをやったら

そのまま板ごと引っ繰り返り、7’2の板ではチョット無理だったみたい。

今日は初心者向けの波じゃないと、断念。

折角毎日練習してきたファンボードなのに、ここでボディボードに切り替えてしまっては

負け犬じゃない!と思ったけど、最近怪我が多かったりして色々迷惑をかけているので

ここはBBと判断。

画像

速攻、家に帰ってボディボードに切り替えて海に出てみると、更にオンショアが強く吹き

向かい風でチャリをこぐのも大変。

目に砂が入りまくりながら、チサンへ向い→無理×

結局辻堂に入って波乗り。

ん~、なんて楽ちん♪

久々のボディボードもいいわ~

ドルフィンが気持ち良い~

アウトから何本も乗せてもらい、満足。

初心者はその日の波のコンディション見ながら対応しないとね。

波乗り後は頂き物のドライ梅。

スポーツの後に食べるといいよ!と言われたので

クエン酸補給しました。

美味しい

画像