ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

昨日のオープンウォータースイミング(画像アップ)

イサム先輩の出場するオープンウォータースイミングは 台風接近で海はウネリを伴いながらも大会は開催され ノビさんとカズは逗子海岸へ応援に行ってきました
画像
画像
沖ではウネリがあり、泳ぐのが大変なのに 追い打ちをかけるように、足がつってしまったらしい。。。 でも、見事2.5km無事完泳!
画像
その後、皆さんは逗子駅付近で昼間っから飲み会。 焼き鳥と飲み物が食べ放題・飲み放題だってさ ・・・の、連絡があり仕事の私は、「いいな~、いいな~」 2次会は辻堂で。 そこで私も合流! 皆さんかなりハイテンションで酔ってました・・・
画像
無事終わって良かった・良かった☆ お疲れ様でした。