ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

失敗・・・

今晩は美味しそうなブリをGET出来たから ブリの照り焼きに。 「あっ、そうだ。先日もらったこれで焼いてみよう!」
画像
レンジでチンして美味しく焼き魚。の謳い文句に騙された~ 全然良くない・・・ ブリには適してなかったのか? 止めておけば良かった。 今晩は ・失敗ブリの照り焼き ・ニラと桜えびのチヂミ ・ナスの煮浸し ・レンコンとサツマイモのチップス 居酒屋メニューだわ。 週末だからいっか。
画像
時短レシピも素材によって活用方法は様々。 もう少し勉強しないとな 明日も波無し。 久々に伊豆に行こうか!なんて思ってたんだけど あまり期待出来ないから止めだな。