ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

ワールドカップ

ついつい熱くなって見てしまう。 今日はカズは飲み会なので、夕飯は気にせずに仕事後ジムへ。 走りながらTVをみていたらついつい一人盛り上がってしまい 気が付くと走り始めてから1時間半以上経っており、あれま、帰ろ。 なんだかチームプレーっていいよな。 バレーを見る度にバスケがしたくなる・・・ でも現役離れて6年経つから自信が無い。 観戦専門でいっか。 寒くなってきて、年のせいか肌がかさつく このオリーブオイルはバリでまとめ買いしてきた物。 安い(当たり前か)けど優れ物。 残り一個になってしまった。 これから冬に向けて欠かせないアイテム。
画像
そして、週1~2回使っているのがこれ。
画像
プレゼントしてもらったお風呂で体を洗う物なんだけど これを両手にはめて身体を洗うとツルツルになる~ 毎日は肌に良くないらしいから、週1~2回。 両手に手袋をはめて洗うから背中を洗う時はストレッチ効果もある感じ ただの自己満足。