ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

海空FESTIVAL

今日は波無し。 耳鼻咽喉科へ行った後、ジムで汗を流し 海空へ~
画像
知人のお店も頑張ってる!
画像
メチャ美味のフォカッチャ、モリモリ自家製ハムを挟んでもらった~
画像
美味しかった!!! そして勇先輩と合流して、飲み会始まり~ GARA(茅ヶ崎人気カレー屋さん、写真撮り忘れ)でチキンカレーを頂き 後に、
画像
近所のたこ焼き屋さん。 ん~お腹一杯。 海空FESTIVALの収益は被災地へ寄付されるイベント。 こんなイベントに参加して少しでも寄付出来ると思うと嬉しいな。 後にお買い物♪ 小松菜、ほうれん草49円! これら全部で600円 野菜が安くなって嬉しいわ~
画像
紫蘇はこうやって保存
画像
立派な大根の葉っぱは、しらすと一緒にふりかけ仕様に。
画像
今晩はお腹一杯だから ・簡単にほうれん草と鶏肉のグラタン ・セロリとキャベツのサラダ
画像