ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

本日の波

5mmを着て・・・ 冷たいかな~??? いつものポイントへ
画像
ドッカーン、ドダンパー 入る気しない。。。
画像
なので、移動してパークをチェック 割れない・・・ 第二のクソ下よりでカズが入水。 私はカズが入水し少し見ていたけど、楽しいと思えず入る気無し。 他をチェックしに行こうと思ってたらカズがもう上がってきた。 「ダメだわ」だって。 またまた移動して、橋前をチェック。 いいんじゃない~♪ よってここで入水。 ダンパー波は殆ど無く、良い波だった。 混んでたけど、意外と来る波乗せてもらえた。 選択は良かった♪ 水温も暖かく、海から見る富士山は格別! 気持ち良い!
画像