ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

感覚様々???

今朝、治療している病院で・・・ 隣のベッドから聞こえる声。 「昨日から仕事始めだったんだけど、パソコンをひらいてメールを見ると メールの山。こりゃ、ハンカチ落としみたいなもんだよな~、勝手に投げてあと知らないよ~ってな感じだよな」 ってな会話が聞こえてきた。多分かなり年配の方のような? 今は仕事ではメールは必須、良いとは思わないけど履歴が残るのは必要だと思う。 丸投げのようなメールしか着てないのかな?残念でした。。。 治療後にカズが温泉治療に行こう!と。 平塚の温泉に連れて行ってもらった~ ここで電気風呂と炭酸泉でリラックス&治療と 怪我で運動不足だったので汗もタップリかけた。
画像
家でも車でも、尾てい骨にはこれ必須
画像
ドーナツクッション☆ そして、転ばぬ先の杖・・・既に遅し。だけど 更に悪い事スパークしないように、ルームシューズ
画像
新調した。