ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

第一インホテル

学際のビンゴで当たった第一インホテルのチケット。 夫婦二人で辻堂に宿泊してもしようが無いので母を招いた。 生憎天気が悪く、寒い日。 先ずお昼は近所のお蕎麦屋さんで。
画像
満腹になった所で、汗をかきにお馴染みのここ。
画像
岩盤浴初体験の母は、とっても喜んでた~ 普通ではかけないような大量な汗、「お肌が白くなったような気がするわ」な~んて言ってた。 そして炭酸泉で血行をよくして汗をかき、お昼のお蕎麦も消費出来、また美味しく夕飯を頂いちゃう。 今晩は知人のお店へ。
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
食べきれないよ~ってくらい、チョイスしてくれたお料理がどんどん運ばれてきた。 どれもこれも美味しく満足・満腹。 母からすき焼き肉を買ってもらった!
画像
霜降り肉。 味わって頂きます。 ホテルでも岩盤浴の話で持ちきり。 岩盤浴も温泉も良かったと絶賛。 期待以上だったようで、連れて行って良かった。