ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

ちょっと贅沢

今晩は久し振りのすき焼き~

マイタケ・椎茸・シメジのキノコ三昧。

根菜もタップリ入れて頂きます

画像

お肉は一番最後に乗せて、柔らかいうちに食べるのが米沢流☆

ん~幸せ♪

そーいえば、思い出した!

今朝、波乗りしてた時の事、

なんだか怒鳴ってるオヤジがいる・・・

AというオッサンがBのサーファーに前のりされたらしく

Aのオッサンが「シカトしてんじゃねーよ!」とBに怒鳴りちらした上に、手で水をかけられてた。

あ~あ、良い波だったのかな?

やっちゃったのね。。。

後に、私のポジションにレギュラーの良い波がきて、いっただきまーす!

と・・・・

さっきの怒鳴ってたAのオッサンに思いっきり至近距離で前乗りされた!

どんだけ自分の事、棚に上げてんの

他に怒鳴るなら、もうチョット視野を広げろっ!!