ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

幼馴染みと・・・

飲み会☆ 横浜で待ち合わせ。 あ、いたいた。彼女に手を振り、「久しぶり~」と言ったら 目を大きくして私のアタマを見るなり第一声が 「どこの外人かと思った」・・・だって。 今晩は牛タン専門店、「志満津」
画像
画像
画像
今はさ~・・・から始まり 昔はあ~だったよね~・・・とか これからはこーだよね~・・・とか 老後はもしかして・・・とか おっかし~話ばっかり。 私達は食い気より飲み! 写真取り忘れだけど、この他に鍋・揚げ物・焼き物・・・ もう食べきれませんから。 最後に、「〆のおうどんお持ちしますね!」と店員さんの言葉に 丁重に「いりません」 だから、もう少し延長させて~ そしたら、次の予約のお客さんがおりますので・・・だと。 次回は飲み時間を延長出来るお店だな。 でも料理は美味かった