ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

期待外れ

昨日の波が残る予想が今朝チェックしたらウネリのみ。 若干割れるようだけど、セット長すぎ。 なのでお買い物。 事務用品を買いたかったので事務キチへ。 後、お昼はラーメンが食べたくなり、こちらへ。
画像
画像
カズは醤油、私は塩ラーメン。 麺は太麺でコシがありスープは若干濃いめ。 インパクトはそれほどでも無いけど美味しかったかな。 今度は味噌ラーメンを頂いてみようかな。 カロリー高いラーメンを食べたので消費する為ジムへGO。 昨日岩盤浴で汗を出しまくりだったのに、今日もTシャツの色が変わるほど汗が出た。 我が家の週末夕飯はいつも簡単。 今日は寒い日いのでおでん♪
画像
友達から頂いたホーロー鍋でおでんにした。 そして、なんだか家で飲むマイブーム
画像
飲み屋では頼むホッピーだけど、家飲みでホッピーって無かった。 割合は1:5、氷は入れずにホッピーをキンキンに冷やして焼酎の入ったグラスに 一気に注ぐ!がルールみたい。 家飲みホッピーもいいわ