ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

お花見練習

目がこれ以上悪化しないように、PC用のメガネを購入。 NAVYのフレームでちょっと遊び心あり
画像
お昼は勇先輩とカズと天気が良いので海浜公園で
画像
画像
物凄い高そうな日本酒を持参してくれた勇先輩。 頂くと、サラッとしていて日本酒じゃないみたい。 美味しかった~。 後に焼酎を頂き、ほろよい気分。 二次会は我が家。 チャチャッと作ったおつまみを「美味しい」とモリモリ食べてくれて 作りがいあるわ♪ 日本酒が無くなった所でスーパーに買い出しに。 日本酒にはアンコが合う!という事で、なぜだかオハギを買ってきた。 うんうん、意外とあう! そんなこんなで、まったりと飲みと楽しい会話が進み 久々に気が置けない先輩と飲むのはいいわ~。