ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

遠征

千葉北 今回は当たり~ 人も少なく、乗り放題 ムネ~肩サイズを堪能☆
画像
1Rを終えてお昼。 お腹ペコペコ。 お蕎麦食べたい!という事で、近場のお蕎麦やさんへ。 人気店だったようで、チョット並んだ。
画像
ざる蕎麦! 美味い、美味い! 今回の宿は・・・ いつもは、千葉遠征は日帰りか素泊まりなんだけど GWという事で一泊二食付きの宿!
画像
結構広いお部屋。 チェックインを早めにしてもらって、荷物を置き、後に波チェック! 波は引きに入り、イマイチコンディション。 白子温泉巡り・・・というイベントをやっており、 温泉入り放題☆ タオルを持って食事までに5Rの温泉巡り。 お肌ツルツルになって、汗かきまくり。気持ちよかったわ~