ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

2日目(千葉遠征)

ガッツリバイキング朝食を頂いた後は・・・ ハードだった。。。 サイズはカタ~アタマ 流れが激しく、アウトが遠い。 良いレギュラーに乗ったと思ったら、振り返ると乗ったポジションが遙か遠い。 一端上がって、流れをよみながら再びゲッティングアウト。 よんだつもりが、パドルが全く進んでなく横に流れてるだけ~ そしてドルフィンの嵐。 アウトはフェイスの張った波もあり、楽しめるんだけど 調子こいてインサイドまで乗ってしまうと、流れとパドルとドルフィン祭り。 パドル強化練習みたいだったわ。 3人で波乗り後は、鼻から水を出しながら笑い話~ のちにオンが強く吹き、1Rで退散しましょ。 帰宅道中の、恒例見学鯉のぼりスポット! 川を渡して連なる鯉のぼりは、車を止めてカメラのシャッターを切る人も沢山!
画像
画像
年々鯉のぼりが増えてるような? アクアラインに乗る前のお楽しみ! ここで何かしらお買い得物をGET出来るんだわ。
画像
画像
今回はバナナと人参。 バナナは2房100円。 我々には、毎朝欠かさず飲んでるスタミナジュース。 立派なバナナをGET! 波もそこそこ楽しかったし、温泉三昧満喫出来た☆ 勇さん奥さんから。 お土産ありがとうございます!
画像
美味しそう☆