ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

帰省

西へ・・・ 新東名。
画像
画像
画像
初!新東名で帰省。 沼津と清水のパーキングに立ち寄って、話題性の確認。 ん~、、、2ヶ所のパーキングに行ったけど、こんなもんか。ってな感じ。 実家近所の蕎麦屋さんでお昼。 いつも食べる桜エビかき揚げ蕎麦。
画像
お蕎麦とかき揚げが別々で出てきて、サクサクで美味しいんだわ。 おでんは1串40円
画像
お蕎麦が出てきて、かき揚げを堪能していると、 かき揚げ如何ですか?と桜エビのかき揚げをサービスしてくれた☆ 嬉し・美味し♪
画像
かなり満腹 バスはまるちゃん!
画像
帰りは東名で 由比へ寄って、好物の桜エビ煎餅を購入して。。。
画像
お馴染み、名水汲んで帰宅
画像
行きも帰りもスムースで良かった。(途中大雨だった・・・) 私の目が不自由なもんで最近は運転出来ず、渋滞してもカズが一人で運転。 すまないね~。。。 実家のお母さん、元気そうで良かった。 沢山お土産持たせてもらい、夕飯はお寿司♪ ネタが大きく美味し~。