ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

焼くわよ~!

軽く波乗り後、恒例我が家でBBQ! 毎週末やってない?
画像
画像
良い炭だわ~
画像
マグロの漬けと、アサリ~! 激旨☆
画像
アサリはパかっと開いたところに醤油を垂らし、はふはふしながら頂きました☆ この他にも色々食材焼きまくり! 食いに走り写真は取り忘れ~ どれも絶品! シシャモ、ナスのオリーブオイル焼き、などなど酒がすすむわ! 波は大したことなかったけど、波乗り後に我が家でBBQしながらお酒を飲んで、 まったり、至福の一時だわ~ 日が暮れるまで飲みながら次回の遠征計画! 波をあてるのは難しいけど、西なら旨い酒の肴をあてに行くのは間違い無い! 来月決めましょか。でも、そろそろ梅雨入りよね。。。波は微妙よね。