ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

昼過ぎの波

まだサイズあるわ。 でもダンパー
画像
今朝、海で同い年の友達が向こうの方からパドルしてやってきた。 「おはよ~!今日波乗り終わったら家にいる?」って。 「買い物くらいしか予定はないから、いるよ」って言ったら。。。 波乗り後に我が家に来て、こんなお土産届けてくれた! かなり大きな包装。
画像
焼津のホッケ!!!
画像
「次回BBQする時に焼いたらいいよ!」って。 美味しそう! デッカイホッケが2枚入ってる。 前回、我が家でBBQした際に彼も参加し、そのお礼だって。 今日は、スプリング・・・、後にシーガルのウエットパフォーマンスを見せてくれたわ♪ また一緒にやりましょ☆ 私のチャリ、酷いもんだわ。
画像
塩害被害・・・な~んて言っちゃいけないわね。 錆が酷く、ポロポロ欠けていく~ そのうち、部品が1つづつ取れていくんじゃないかしら