ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

プレゼント

少し早いけど・・・とお世話になってる方から誕生日プレゼント そんな、、、一ヶ月も早く歳をとりたくないんですけど~って言ったら笑ってた。
画像
バーボン。 早速ロックで頂いちゃったけど、美味しい~。 この方、バーボン好きで毎年センスのある美味しいバーボンをプレゼントしてくれる紳士。 嬉しいわ。 一年や休暇の楽しい一時ってあっという間。 でも一週間って長い・・・ 「チャッチャラチャラリラ、チャッチャ♪」 日曜日の笑点の曲が流れるとこれから一週間始まりますからね!の合図だったりする。 (見ないけど、曲のイメージが大きいわ) 私と同じくらいの年代の方達は、同感出来たりするかしら? 今晩は モヤシのコチュジャンおかずサラダ お揚げさんの小松菜巻き ピーマンの肉詰め
画像
画像
画像
揚げは甘辛タレが絡んで美味しいわ~ お酒にもご飯にも合う感じ。 ピーマンが大きくて、いびつで肉詰めに苦労したわ。 食べ応えあったけどね。 仕事を終えて夕飯の支度をするのが私のリラックスタイムであり、 一日終わりました!的な感覚なんだわ。 もちろん、食すのが一番だけどね。!