ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

なんとなくウネリ

入ってるみたいね。 今日は天気良く気持ち良い波乗り出来ただろうな~ 今晩は カレー サラダ 焼きトウモロコシ
画像
画像
画像
今日のカレーはひき肉で。 私はひき肉カレーが好きなんだわ。 圧力鍋でトロトロに煮込む。 肉入ってるの? なーんてことは言われないけど肉の存在感が無さそうだったのでサラダに唐揚げ乗せたわ(^3^)/ 昨日行った岩盤浴。 若者から年配の方まで、午前中はかなり混んでいて… 年配の方は一つの岩盤浴にかなり時間をかけて入り若者は暑さに耐えられずに直ぐ退室。。。 「年配の方達って我慢強いね~」とカズに話すと 「新陳代謝の問題だよ」だって(なるほど~)