ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

宮崎遠征

先週2泊3か日で宮崎サーフトリップ☆ 出発間近まで、TVのニュースでは大雨警報。 九州の一部では避難勧告も出されている。 飛行機は無事定刻で出発してくれた。 つい2時間前まで大雨(ゲリラ的豪雨)で、海に雷が落ちてたらしい。 年に数回行く宮崎だけど レンタカー屋さんが我々を覚えてくれるって凄いわ。 「お久しぶり~!ようこそ!」って。 既にポリタンとバケツを用意して車に積んでくれてるわ。 波チェック 今回は珍しく波が小さい。。。 60kmほど北上します~
画像
波乗りしたのは金が浜。 サイズは腹前後だったけど、形良い波あり。 インサイドまで乗れるよ~ 透明度が高くとっても綺麗な海。
画像
観光もしたわよ~!! 願いが叶うクルスの海
画像
馬ヶ背 遊歩道を歩くと・・・
画像
絶景!!
画像
画像
画像
断崖絶壁。 下を見ると足が竦む。 でも素晴らしい景色。 波乗り後のお昼はチキン南蛮 ボリュームあり過ぎ!
画像
お肉はとっても柔らかく美味しいのよ~ 夜は、 ここで飲んで~
画像
画像
画像
翌日はここで~ 万力
画像
画像
画像
大好きなマルチョウ ここのマルチョウは、今まで食べた焼き肉屋の中でNo1!
画像
二次会
画像
画像
また行きます♪
画像