ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

避暑地

10日夜出発で長野に行ってきました! 毎年恒例となっている親戚達が集う場。 皆で都合の良い日を調整して十数人集合! ホントに仲が良いんだ~☆ 今年は11日からお盆休みが多いと聞き、10日夜に出発して 韮崎の道の駅で車中泊。 サーフボードが無いので車内をフラットにして二人で余裕の寝床を作り 寝心地は悪くなかったけど、暑かった・・・ 次回また考えましょ。
画像
画像
道の駅の駐車場横には川が流れ、釣り客も多く車中泊をしている感じだったわ。 渋滞無しで到着。 皆より早めだったので、チョット観光。
画像
画像
画像
画像
画像
別荘着
画像
夜は毎晩BBQ 雨が降りそうだったので、ブルーシートで設営し 木炭は使わず、木で火をおこすよ。
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像