ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

千葉遠征と今日の波

15日から一泊二で千葉北へ 湘南より波はあるし水はキレイで空いてる! パーリングしようが、何しようが関係無し。最高よ! ★サンライズ 初日:腰~腹以上 翌日:腰くらい 水温メチャ低い! 皆シーガル着てるし、我々スプリングしか持ってきてない・・・ ま、なんとかなった。
画像
画像
画像
画像
画像
宿近辺の海水浴場は賑わってたわ。
画像
画像
画像
帰宅して夕飯は近所のホルモン屋
画像
画像
画像
画像
画像
今日は予想外に波があった! 一時しっかりしたウネリが入ってきて、おやおや?台風のウネリ??みたいな感じだったけど ホントに一時で終わってしまった。 朝の情報がモモくらいだったので入った時間帯は意外と空いてた。 波がサイズダウンと共に人が増えてきて、さっ上がりましょ。 湘南の水温は千葉に比べてお湯だわ。 昨日、近所で人が流されたようでヘリや消防車で大変な事になってたって。 海辺のBBQで酔っぱらって海に入らないで!