ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

毎日波乗り

毎年恒例の長野イベントから帰ってきてから、毎日毎日波乗り出来てるわ。 サーフィン初心者の私には最適サイズ♪ だんだん板に慣れてきて、失敗の繰り返しだけど この歳で新たな事にチャレンジするって楽しい☆ BB忘れちゃいそう?? 今日も程よいサイズで波乗り。 ゆかいな仲間達(先輩ですが)と楽しく海に入り そんな先輩にライディングを見てもらい褒められると、気分上昇↑ 今日はホントに暑かった。 波乗り後は喉がカラカラ、水筒必需品。 今晩は簡単に天ぷらとそうめん
画像
画像
明日から出勤という方達も多いのでは? 私は明日までお休み♪ 休み中はノーメイク、下着が水着だった日々が終わり このクソ暑い中のお化粧の日々がやってくるのかと思うとゾッとするわ・・・ あと一日、満喫するぞー