ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

本日の波

台風のウネリバッチシ! カズはパークへ 私はBB天国の鵠沼へ。 8月で終わる海の家。 BB天国も同様に終了。。。 白杭前で入水 8時前
画像
画像
画像
8時でサーフィンは終了なのでBB天国。 乗り放題! 久々のオーバーヘッドの波。 セットは3つ カタから乗れる波はインサイドまでつなげ、とっても良い波。 ハマると、ゲットが大変だった。 疲れたけど、一ヶ月振りのBB、楽しかった。 11時 オンが吹き出し、面がざわつき、サイズもチョット落ちたかな? まだまだ出来るけど体力消耗なんで終了。 今日は富士山もキレイに見えたよ。 ガスって無いね。
画像
帰宅したら、カズはとっくに帰ってた。 パークはイマイチだったんだって。 波乗り後、先輩方々と西友で買い物し、江ノ島のヨットハーバーへ!・・・のお誘いだったんだけど 買い物もあるし、戻るのに時間かかるし、ヘトヘトなんでやめちゃった。 到着したカズからtelあってGOOD SPOTらしい。 また今度連れてって下さい!