ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

静岡

本日は実家へ。 東名高速もスムースで渋滞無し。 由比P 天気が良く、海を目の前に見渡せる唯一のパーキング
画像
穏やかな海です。 昼前に着き、お馴染み漁港市場でランチ。 数ある中で本日はここの丼屋さんに決定。
画像
ネギトロじゃないよ。 ネギトロ+タコ・イカ・サーモンなど沢山のお刺身が入った丼ぶり。 間違いなく美味しい! 静岡も秋というのに猛残暑日。 お母さんは元気そうで良かった! 墓参りに行ったりお買い物に行ったり。。 一緒にお買い物に行った際には静岡名産品を持たせてくれ いつもありがとう☆ 今回は久々に富士山が見られた。 最近静岡に行く時は天気が悪かったりガスってたりで なかなかダイナミック富士が見られなかったけど 帰り際にようやく顔を出してくれたよ。
画像