ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

岩盤浴

今日は秋を通り越してもう冬か?大袈裟ですね・・・ でも急に寒くなって身体がついていかず、暖まりたい気分。 久々に岩盤浴へレッツらGO!
画像
日曜だったから混みは覚悟で行ったら、あらまっ空いてる! どの岩盤ルームもスムースに入れてラッキーだったわ。 タップリ汗をかいて、炭酸泉の長湯で血行ストレッチと筋肉痛をほぐしリフレッシュ出来た☆ 後にお腹が空いて今日のランチは中華! 安い美味い! 高くて美味いのは当たり前。 やっぱし安くて美味しくないことには魅力無し。
画像
画像
このお店。
画像
私は昼を食べ過ぎたので、夜までお腹が空かない。。 軽めで良いと言われたので、ホントに簡単夕飯「ソース焼きそば」のみ(^_^;)
画像