ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

秋晴れ~波乗り

今朝は曇ってたけど西の方から明るくなり富士も見えてきた・・・ 次第に太陽が出てきて秋晴れ、気持が良い波乗りだった~ 朝はセット胸~肩くらい 次第にサイズダウン・・・腰、腹。 海では皆さんで楽しい会話、心地良い~ 水はキレイで太陽の反射でキラキラ! 最高だよ。
画像
画像
今日はBBQ日和♪ 始まっちゃいました
画像
画像
画像
画像
画像
イカの肝、チョー珍味。酒に合うわ♪ ゲソと一緒に蒸し焼きにしたら、美味すぎる! こりゃいいわ♪ 刺身用のイカをゲットしたら、定番にしたいイカ肝焼き。美味しかった! 月曜日は直撃になっちゃうのかな? 電車は動くんだろうか? 現状の進路だとヤバイ感じだよね。。。 植木は避難したからOK!