ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

夜の天気予報当たりね

さっきから激しい雨が降ってきたわ。 今日の昼休み、ミネラルウォーターを買いに外出すると エレベーターを降りたら1Fで他部署のサーファー君とばったり。 「今朝は良い波でしたよ、入らなかったんですか?」とフレックス出社で言ってたわ。 クリエイト部はマイペース出勤OKね。 営業はそうはいかないのよ。 仕事は別として私の肋くん、週末までには治っておくれ~ 夕飯は・・・ 頂き物の牛タン カボチャのガーリックソテー 卵のサラダ
画像
画像
画像
仙台のお土産牛タン、、肉厚~ すだちを搾って頂きました。 歯ごたえあるのに柔らかい・・・って何とも矛盾した表現だけど とにかく美味しかった。 ご馳走様でした!