ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

手術成功

スーパードクター大高氏の手により 無事手術は終わりました。 術中は、「正面を見て」と言われるんだけど 視界は宇宙にでもいるような、万華鏡でも見ているような感じで どこが正面だか分からず、キープするのが難しかったわ。。。 「無事、成功!」と言われホッとした。 元気、元気です!
画像
サングラスの片目が下がっているような?お笑いか? 眼帯がデカ過ぎて、丸見え。 心配かけましたが、この通り元気です。 波乗りは当分無理、軽めの運動は一ヶ月後から アルコールは一週間後から普通にOKとの事です。 ワイルドな眼帯。
画像
片目の不自由さを初めて実感。 階段を踏み外しそうになるし、物を取る時も的中しない。遠近感がない。 母に付き添ってもらい、やっぱし一人じゃ心細かったわ。 ありがと☆