ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

blog障害!

お久し振りです。 木曜から続いてたblog障害のメンテナンスがようやく終わり、復旧です。 最近の出来事・・・ 金曜日は藤沢の魚・肴が美味い居酒屋で飲んだり・・・
画像
画像
美容院に行ったり・・・
画像
ズーッと行きたかったんだけど、いつもカットしてくれてる鵠沼店の店長が茅ヶ崎店へ移り、チャリで行けた気楽さから、わざわざ電車に乗って…が億劫になってしまってた。 ようやく重い腰を上げて10cmほどカットしてサッパリ♪ 大好きなここのドーナツをお友達が買ってきてくれたり・・・
画像
日曜日は秋晴れで気持ちが良かったので、軽く江の島までウォーキングしたり。
画像
帰り道に寄った江ノ水で、可愛いホルダーをみっけ!
画像
画像
忘年会第一発目、11月に予定入りました。 もう年末モードか。