ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

雨が降る度に寒くなる~

今朝はマフラーぐるぐる巻きで出社。 中途半端なコートは電車に乗ると暑いし降りると寒いし、 何着ればいいんだー! 明日は少々暖かくなるみたいなので、あまり考える必用無しね。 今晩は・・・ ジャーマンポテトカレー風味 芋を細身に切ると食べやすいし、味も絡むんだ。
画像
ブリの照り焼き
画像
昨日作った牛すじの煮込みが中途半端に残ったので・・・ オムレツにしてみたら、意外と美味かった。
画像
味がしっかりついているので卵に味付け必用無し。 イケルよ~☆ こんな可愛いお菓子を会社の友達から頂いて 夕食後のおやつ
画像
レンチンしたら、焼きたて菓子みたいで美味しい!