ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

キラー大忘年会

昨夜は・・・ 今年もお世話になりました! キラー忘年会は大盛り上がり☆ 川畑プロの挨拶で乾杯!
画像
川畑さんとカズ。
画像
怪しいオッサン
画像
・・・失礼な、いつも一緒に波乗りしてる方ですね。 お笑いコンビ、高野くんと。
画像
まなっぺと。
画像
写真は計り知れないんでこれくらいにしますが 盛り上がりました。 もの凄い人数。70名強?? 知らない顔も沢山だったんだけど、向こうは我々の事を知ってたりで 悪い事は出来ませんね(笑) 最近波乗りしてないもんで、久々に会う方達も沢山。 目は大丈夫なの?いつから出来るの?などなど、気遣ってくれました。 ありがとう! まだ当分出来ませんが、数ヶ月後の復帰時にはよろしくお願いします。