ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

初体験

昨日は、初めてお料理教室に連れて行ってもらった~ お料理教室って初めて、今回はケーキを教えてもらいに・・・
画像
画像
画像
すっごく楽しかった♪ チョットしたポイントや、目から鱗・・・!のようなコツを教えてもらったよ! 母の誕生日だったので、実家に皆で集合して作ったケーキやプレゼントでお祝い☆ 母の誕生日なのに母のご馳走を皆で頂いちゃったわ。 懐かしの母の豚しゃぶ。 タップリのホウレン草をお酒のみでしゃぶしゃぶする鍋。美味しいんだわ~
画像
具沢山の太巻き! 手が止まらないわ。
画像
皆からのプレゼントに母も喜んでくれて良かった~ 楽しいイベントになりました!