ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

忘年会

今晩はカズと二人で忘年会! お馴染みの藤沢の居酒屋さん。
画像
ここはお刺身が美味い!切り身がデカイ。 どれもお料理が美味しいのはもちろんの事、ボリュームがあって 二人だとなかなか種類が食べられないんだわ。
画像
画像
画像
これはマウスピースのケース。
画像
先日歯形をとって作ったマウスピース。 歯に大きな力がかかってギザギザになってると言われ これを軽減する為のマウスピースを作りました。 原因は色々で、特に歯を食いしばるスポーツ選手に多く見られるよう。 長時間の運転やスポーツを続けてたとか、長時間パソコンを見続ける仕事をしてるとか・・・みたい。 ずーっと首が痛いのも、これが原因だったのかもな