ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

寒ぶっっ

昨日の暖かさはどこにいったの?? 今朝は雪でも降るんじゃないか?ってくらい寒かったわ。 座間付近では降ったみたいね。 春よ来いっ♪はーやく来い♪ 自分的には2月って一番辛い時期。 オフィスでは、スッゴク寒い日も半袖でも過ごせちゃう?くらい温かなんだけど 今日は空調故障?・・・寒かった。 半袖で居られる温度設定はどうかと思うけどね。 外・内の気温差激しくて風邪引く社員も多くなってきてる感じ。 今夜は簡単夕飯だけど、結構好きな献立だわよ ・焼き鮭、付け沿いは豆苗の和え物。 ・レンコンとベーコン・インゲンの洋風炒め ・春雨サラダ
画像
画像
画像
明日は南部で雪予報。 天気予報、当たらないで!