ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

三寒四温?

とは、もう言わないかな。 温度差ありすぎですね~ 真冬の寒さとまではいかずとも 今朝は昨日の初夏の気温を感じてたもんで少々堪えました。 寒い=花粉減少・・・はありません。 今夜の夕飯 これ、何でしょう???
画像
豆腐のあんかけです 豆腐を水切りして、片栗粉でカラッと揚げて あんをかけました。
画像
鮭と鱈の粕漬け
画像
ホウレンソウのエノキ和え
画像
ヘルシーかな?? 大震災から2年が経ち、2年経っても東北地方の復興はまだまだ。 今後、自然の猛威がいつどこで現れるかなんてわかりゃしない。 脅えて過ごしててもしようがないけど、2年前を教訓にだね。