ミチ日録

日々の備忘録と晴耕雨読を夢みて。。

今年の海水浴期間

今年の鎌倉市の海水浴場、9月上旬まで泳げるらしい☆ 130年の歴史を誇る鎌倉の海水浴場で初めてだとか・・・ 昨年の猛暑で9月に入っても海水浴客が訪れる事から安全確保の面で期間延長したんだって。 海水浴期間中サーファーは時間制限されるけど 9月からはエリアで区切り、海水浴客と共有出来るようになるみたいよ~ 夕飯。 先日カズが宇都宮出張で買ってきてくれた餃子。 ちょっと焦げちゃった(・_。)
画像
でも美味しかった。 肉・海老・シソ餃子。 家じゃ一度にこんな沢山の種類作れないから嬉しい☆ ゴボウ・人参・シメジのキンピラ
画像
タコのマリネ。 新玉葱が甘くて美味しい♪
画像
今週もあと一日! 寒い日が続きいて着ていく物に迷う日々~